d20ワースブレイドキャラクターシート ver1.0(制作:2.0P)
注意書き:『能修』‘筋修’等は各々、『能力修正値』‘筋力修正値’等の略です。
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プレイヤー名:英丸                         
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キャラクター名: ダン・ド・キデン     
種族:グリム氏族     年齢:   性別:男   身長:5ft   体重:   
目の色:黒     髪の色:黒     肌の色:赤褐色       
属性:秩序にして中立         信仰:       22歳       


キャラクターレベル:5 HP【 65】HD【5d10 】 鎧 楯 敏修 サイズ 外皮 その他
クラス【修道士】レベル【5】 AC【 16】=【10+ + +  +2+0+0+3(判)+1(修) 】
クラス【   】レベル【  】       接触AC【16 】 立ちすくみAC【14 】

   能力値  修正値 一時能力値 修正         合計   敏修 その他筋力 【 10 】【 0 】 [  ][  ]イニシアティブ【 2】=【2 】+【  】敏捷力【 14 】【 2 】 [  ][  ]基本攻撃ボーナス(BAB)【+3 】      
耐久力【 16 】【 3 】 [  ][  ]      合計  BAB 筋修 サイズ その他

知力 【 9  】【 -1 】 [  ][  ]組み付き【 3 】= 3 +0 +0  + 判断力【 16 】【 3 】 [  ][  ]      

魅力 【 8  】【 -1 】 [  ][  ] 


セーヴィング・スロー 合計  基本 能修 魔法 その他 一時的| 言語:
  頑健[耐久力]  【 7 】=4  + 3 +  +   +   |
  反応[敏捷力]  【 6 】=4  + 2 +  +   +   |
  意志[判断力]  【 7 】=4  + 3 +  +   +   |


技能                最大ランク【  /  】(クラス内/クラス外)
  技能名         能力値 技能修正 能修 ランク その他 クラス技能
■〈威圧〉        魅力  【-1 】+-1 +   + 【  】
■〈隠密〉        敏捷力*1【6  】+2 +4   + 【 ●】
 〈解除〉        知力  【  】+  +   +     【  】
 〈解読〉        知力  【  】+  +   +     【  】
 〈軽業〉        敏捷力*1【  】+  +   +     【 ●】
■〈鑑定〉        知力  【-1 】+-1 +   +     【  】
■〈騎乗〉        敏捷力 【3  】+2  +1   +      【  】
■〈偽造〉        知力  【-1 】+-1 +   +     【  】
■〈芸能:    〉   魅力  【-1 】+-1 +   +     【 ●】
■〈芸能:    〉   魅力  【-1 】+-1 +   +     【  】
 〈言語〉            【  】+  +   +   【  】
■〈交渉〉        魅力  【-1 】+-1 +   +     【 ●】
■〈指技〉        敏捷力 【2  】+2  +   +    【  】
■〈情報収集〉      魅力  【-1 】+-1 +   +    【  】
■〈真意看破〉      判断力 【8  】+3  +3   +2     【 ●】
■〈水泳〉        筋力*2 【0  】+0  +   +     【 ●】
■〈制作:    〉   知力  【-1 】+-1 +   +     【 ●】
■〈制作:    〉   知力  【-1 】+-1 +   +     【  】
 〈制作:操兵鍛冶〉   知力  【  】+  +   +    【  】 
■〈精神集中〉      耐久力 【7  】+3  +4   + 【 ●】
■〈生存〉        判断力 【7  】+3  +4   + 【 ●】
■〈捜索〉        知力  【-1 】+-1 +   + 【  】
 〈操手〉        判断力*1【  】+  +   + 【  】
■〈脱出術〉       敏捷力*1【5  】+2  +3   +   【 ●】 
■〈知覚〉        判断力 【6/8 】+3  +3   +(2)    【 ●】
 〈知識:気功〉     知力  【  】+  +   +     【 ●】
 〈知識:建築術及び工学〉知力  【3  】+  +1   +2 【  】
 〈知識:自然〉     知力  【1  】+  +1   + 【 ●】
 〈知識:宗教〉     知力  【1  】+  +1   + 【 ●】
 〈知識:聖刻〉     知力  【  】+  +   + 【  】
 〈知識:操兵〉     知力  【  】+  +   + 【  】
 〈知識:地域〉     知力  【1  】+  +1   + 【 ●】
 〈知識:地理〉     知力  【  】+  +   +     【  】
 〈知識:歴史〉     知力  【  】+  +   +     【  】
 〈知識:練法〉     知力  【  】+  +   +     【  】
■〈跳躍〉        筋力*1 【4  】+0  +4   +    【 ●】
■〈治療〉        判断力 【5  】+3  +2   +    【 ●】
■〈登攀〉        筋力*1 【3  】+0  +3   +   【 ●】
 〈動物使い〉      魅力  【  】+  +   +     【  】
■〈はったり〉      魅力  【-3 】+-1 +   +-2    【  】
■〈平衡感覚〉      敏捷力*1【5  】+2  +3   +     【 ●】
 〈変装〉        魅力  【  】+  +   +     【  】

1は、防具による判定ペナルティがあれば適用する技能。*2は二倍のペナルティです。


種族による特殊能力:
薄暗い照明の中での知覚判定+2 
視認困難の相手に対する知覚判定+2
真意看破判定+2 はったり判定−2


クラスの特殊能力:
判断力修正値をACボーナスにできる(接触・立ちすくみ適用)
クラスレベル5でACに洞察ボーナスとして+1(接触・立ちすくみ適用)
連打(連打攻撃ボーナス+2/+2) 4Lvで知力8→9


特技:
素手打撃強化 内気功 外気功 迎え討ち 朦朧化打撃 足払い強化 矢止め
気功術 上級気功術


    名前    攻撃力 ダメージ クリティカル  射程  タイプ 重量   その他   
■ 素手打撃   :   : 1d8  : ×2 :    :殴打 :  :        
  貨幣/石つぶて :   : 1d4  : ×2 :10ft  :殴打 :  :        
武 鉤爪  :   : 1d4  : ×3 :    :刺突 : 1 :軽い武器        
器 木棍     :   :1d6/1d6 : ×2 :    :殴打 : 3 :両手武器        
  投紐     :   :1d4   : ×2 :10ft  :殴打 : 2 :非致傷ダメージ        
■        :   :    :   :    :   :  :        


        名前   タイプ AC 【敏】 判定ペナ  結印失敗 移動速度 重量  他【鎧】:  なし  :   :  :   :    :    :    :  :   

【盾】:      :■■■:  :■■■:    :    :■■■■:  :   
【他】:      :■■■:  :■■■:■■■■:■■■■:■■■■:  :   
【他】:      :■■■:  :■■■:■■■■:■■■■:■■■■:  :   


■所持品■ 運搬重量の合計【19 】所持金【  pp: gp:46841 sp:  cp】1ゴルダ=1sp
携帯用寝具5lb 火打ち石・打ち金 保存食2日分1lb×2 水袋4lb 呼子
モンクの服


■軽荷重:33  ■中荷重:34〜66 ■重荷重:67〜100   
■頭上に持ち上げる:200  ■地面から持ちあげる:400   ■押し引き:500   


■呪文■   系統/門【   気功  】   結印ロール失敗度【  %】
          Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 Lv6 Lv7 Lv8 Lv9
全術法ポイント/通常術法ポイント   23/13
ボーナス呪文数  |  :  :  :  :  :  :  :  :  :
呪文のセーブ難易度|  :  :  :  :  :  :  :  :  :
修得呪文数    |  :  :  :  :  :  :  :  :  :


■修得呪文■
練気修正値=判修+3+耐修+3+キャラLV5=11
練気ロール難易度:1Lv12 2LV14 3LV16
内気功 1倍の術法ポイント消費、2d4rd後に難易度12練気ロール、キャラLV=5HP自身が回復


Lv1 
?覚醒功エク・カン 距離:接触 目標:接触したクリーチャー 持続時間:瞬間 ST:不可/呪文抵抗不可
 気絶者覚醒。ただし瀕死状態・LV4以上の呪文で意識を失っている者を直ちに覚醒させる
 ことは無理。hpがマイナスで容態安定状態の者にかけるとhp0に回復・意識を取り戻す
?除恐功ヒョク・カン 距離:接触 目標:接触したクリーチャー 持続時間:瞬間 ST:意志・無効(無害)/呪文抵抗可
 恐怖効果を取り除く。それが呪文によるものならば、それを回避する為のSTをもう一度行う
 チャンスを目標に与える。その場合、STスローに+4。   
?守堅功カンジ・カン 距離:自身 目標:術者 持続時間:消費されるまでor5RD/修道士Lv ST:不可/呪文抵抗不可
 気功の盾。呪文を用いてから更に追加の気を練りこむ(上限は使用できる呪文LVまで、練気時間
 は通常と同じ)ことでAC・呪文STに追加した練気倍数分ボーナス。さらに術者を攻撃した武器の
 クリティカル可能域を(追加した練気/3)だけ減らす。ただし20はクリティカル可能域。1ダメージでも攻撃による
 ダメージが発生すると呪文は終わり。


Lv2
?治癒功ユハク・カン 距離:接触 目標:接触したクリーチャー 持続時間:瞬間 ST:意志・半減/呪文抵抗可
 触れたクリーチャーに気を送り込み、蘇生機能を加速する。1d8+1/修道士LV(最大10)
 以下略


Lv4


Lv5


Lv6


Lv7


Lv8


Lv9


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Last-modified: 2009-06-13 (土) 22:13:14 (3140d)