天鳳ログ記録ツール Edit

Flashクッキーから観戦の結果を取得し、それを整理するツールです。
タスクバーの右下あたりのアレに常駐し、およそ10分ごとにデータを見て新しいものが出たら、バックアップしてくれます。

この仕様からWindows版では使用できません。使用できるかもしれませんが保障しません。

これらのログは個室ごとに(般卓・上卓などは別の個室とみなします)分類されます。
保存は観戦URLと最終的な成績だけです。mjlogファイルは出力しません。天鳳のサイトにもつなぎません。
そのため無料版の方でもライセンスを考慮せず使用できると思います。

え?統計?このサイトがあるから俺は知らない><

バージョンアップ履歴(一番上が現在のバージョン) Edit

  • Ver 1.02 twが奇数のとき、対面視点になるバグを修正。ついでに最新データ対応
  • Ver 1.01 データの並び順をちゃんと古い順/新しい順になるように変更
  • Ver 1.00 初版公開

ソース Edit

コメント Edit

当ツールへのコメントはここに。ここ以外に書かれても見ません。
(ここに書かれても最近天鳳はあまりやってないのですが)

  • もう動作しない? -- 2010-12-24 (金) 04:13:16
  • 普通に動いてます。けど表示される順位はめちゃくちゃです。 -- 2012-03-01 (木) 11:32:03


添付ファイル: filetenhoulogsrc.zip 383件 [詳細] filetenhoulog.zip 495件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2012-03-01 (木) 11:32:04 (1884d)