SW1/SW2用の汎用コンテンツです。
SW2に関する活動が増えたら分化します。多分。
SW2オンセみんなでできたらいいね><

SW2用 キャラシートCGI全て非公式版(許可取得済)リスト

トラブルシューティング Edit

R31あたりが完全版と違うっぽいんだけど
R31のあたりはSW2やSW1の初版にあわせてます。完全版の方が誤植だとSNEから公式な回答があったようです。
このシートサポートどこでやってるの?
ここでやってます。公式には問い合わせしないでください。
問題があったんだけど
該当ツールのBugTrackを参照してください。
自由に使っていいの?
全て非公式版はテスト版です。テストを目的に自由な利用を推奨しています。その他の物はセッション用ですが自由に使っても構わないんじゃないかな。
で、保存できるの?
保存できないものは公開しません><ちなみにサンプルデータはこれ


添付ファイル: fileSW1CS_append.pdf 448件 [詳細] fileSW2CS.pdf 800件 [詳細] fileSW1CS_Sim.pdf 501件 [詳細] fileSW1CS_Rate.pdf 525件 [詳細]

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-09-05 (日) 17:12:20 (2544d)