機動戦士ガンダムiを実際にやろう2 Edit

GMいっしょく
システムその他
開催地域
edit/refer
開催予定日
状態
edit/refer
投稿日2010-09-19 (日) 15:56:22

メッセージ Edit

セッション72の続編ですです


  • おお、もう続きができるんですか。ひとまず参加希望します。 -- hakari? 2010-09-19 (日) 21:12:28
  • 参加希望です。 -- 2010-09-19 (日) 22:54:43
  • すいません名前入れ忘れていました↑ -- みよう? 2010-09-20 (月) 00:31:45
  • 前回参加した人だけ? -- ドワーフP? 2010-09-24 (金) 00:15:58
  • 参加希望デスヨー -- 雨月? 2010-09-24 (金) 22:31:41
  • 日程が合えば是非 -- レン? 2010-09-24 (金) 23:23:36
  • わしもやる〜 -- ドワーフP? 2010-09-24 (金) 23:39:27
  • 遅くなりまして申し訳ありません。11月中にやろうと思いますのでご希望の日付を教えてください。あとドワPは日付決定後相談しながらキャラ作りましょう! -- isshoku? 2010-10-21 (木) 21:36:57
  • 日程確認してきました。11月20日でしたら大丈夫です。 -- hakari? 2010-10-24 (日) 21:58:45
  • 11月6,7日が参加できません -- 2010-10-26 (火) 07:55:11
  • 僕はとりあえずいつでも大丈夫ですよ! 個人的な希望は27日だけど、hakariさんの希望を考えて20日にしようかと思いますので調整をお願いします。 -- isshoku? 2010-10-27 (水) 22:55:41
  • 明日22時くらいからゆるゆる集まって23時ごろには始めます いない場合は置き去りか延期のどちらかになります ゆるゆるとやりましょう -- isshoku? 2010-11-19 (金) 20:57:58
  • さすがにみんなの都合がつかないようなのでまた12月か1月に延期しようかと思う所存であります -- isshoku? 2010-11-20 (土) 00:34:52
  • いつでもOKということで…、前日まで予定が決まらないですけど(^^; -- hakari? 2010-12-01 (水) 22:19:56
  • 私は金土あたりを希望です。7〜9あたりが狙い目? -- 雨月? 2010-12-02 (木) 20:24:20
  • 1月下旬はおそらく無理です。前半ならなんとか -- みよう? 2010-12-03 (金) 22:47:48
  • 一月の7〜9ならば参加可能です -- みよう? 2010-12-22 (水) 22:57:26
  • みなさんのスケジュールを勘案して、1月8日の22時からにしたいと思います。大丈夫でしょうか? -- いっしょく? 2011-01-01 (土) 23:41:06
  • 了解です。当日出勤日なので、参加不可の場合はこちらに書き込みます。 -- hakari? 2011-01-02 (日) 21:29:52


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2011-07-31 (日) 23:10:49 (2275d)