FrontPage

2.0Pです。

さて、ここでは自分がオンラインセッションをしようとしているウォーハンマーRPGの様々な事を書いていこうと思います。

まず、ルールブックが無くても何とか出来るようにルールサマリーを用意してます。
自分の独断と偏見による編集なので、読みづらくても泣かないで下さい。

後、自分のオンラインセッション、部会でのセッション、今後、考えている動画と言うか物語に登場するNPCやアイドル達のデータをこちらに記載してます。
ネタバレもある程度含むので見る時は注意!(ぉぃ
まぁバレても問題ないところしか書かないけどね。

こちらには、自分のセッションに参加したキャラクター達を纏めてます。
基本、キャンペーンなのですが、出入り自由なミッション制で考えているので、途中参加も大歓迎です!

ウォーハンマーに関しては、ミニチュアバトルの方も、RPGの方も動画が出てきました。
自分も今更ハマった口ではありますが、色々やっていきたいので、まぁ生暖かい目で見守って下さい。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2010-01-02 (土) 20:21:51 (2850d)