腰痛、群馬県、伊勢崎市、前橋市、太田市、桐生市、高崎市、ぎっくり腰、首痛、寝違え、背中痛、肩こり、骨盤調整

FrontPage

こちらは、旧ホームページです。
新しくなったホームページをぜひご覧ください。
よろしくお願いいたします。

「国際整体療術院」の新しいホームページは下記URLをクリック!!



  http://www.seitai119.com/

  http://seitai119.com/


(

口コミを書く

 

初めての方でも親しみやすく、清潔な施療室で女性も安心!!

 

整体業界トップクラスの実力

 

開業29周年の

国際整体療術院の

ホームページにようこそ・・・。 

 

今日、あなたが笑顔を取り戻すために。

 

 ☎ 0270-21-0075<完全予約制>

 

PC280406.JPG 

 

♦ご存知の通り、

首痛、腰痛、顎関節症なら、

当院は地域ダントツ一番の整体院です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢崎駅×カイロプラクティック部門
伊勢崎駅×健康・美容サービスその他部門
2017年08月時点

 

♦最初からここに来ればよかった。

 

♦産後骨盤、生理痛、生理不順、頭痛、多数来院中。臨床29年の実力。

 

 P1010014.JPG

 

♦なぜ、あなたは治らないのか・・・

 

♦臨床29年の技術力。本物の整体術の感動をぜひ、あなた自身の身体でご体験ください。

 

 

♦当院の松下式整体術を受けられた方が職場に帰って、当院の調整の話をすると「そんな方法があるのか?」とか「お前だけに効果があるものなんじゃないのか?」とか言われるそうです。

 

 

 今まで、首痛や腰痛で苦しんでいた同僚が、あまり見事に痛みが取れてしまっているのですごく不思議に思うようです。

 

重要イラスト11.jpg

 

 首痛、顎関節症においては、手技療法の適応症であれば、日本中どこへ行っても良くならなかったものでも、当院の松下式整体術で回復する可能性がありますので、是非一度御来院してみてください。

 

病院からの紹介者も多数来院中

 

・・・治ったら何がしたいですか・・・? 

 

もっと早くここに来ればよかった。

 

 P1010018.JPG

院長 松下 隆行

松下式整体術創始者

 

松下式顎関節調整法創始者

 

松下式首痛調整法創始者

 

松下式骨盤調整法創始者

 

松下式腰椎ヘルニア特殊調整法創始者

 

蓮

 

 

 あなたが凄いと思っていることは、

  整体術の世界では

         当たり前なことかもしれません。

 

あなたが凄いと思っている以上のものが、 

  ここにはあるかもしれません。

 

 

 

 

 治ったら

何がしたいですか?

 

♦臨床29年の実績。国内トップレベルの技術力と首痛、腰痛、顎関節症等の回復実績は業界でも有名です。

 

おかげさまで、病院からの紹介者も多数来院されており、信頼度の高い整体院として親しまれています。

 

オートレースの選手、競輪の選手、ボートレースの選手を始め、プロスポーツの選手にも多数後来院いただいております。

 

開業29周年で、臨床経験豊富です。

 

今日、あなたが笑顔を取り戻すために、当院の技術力をお役立てください

 

初めての方でも親しみやすく安心です。

 

  

数多くの

重要:当院で初めての調整を終えた患者さんが、ニッコリ笑いながら笑顔で言う言葉があります。

「こういう施術は、今まで受けたことがありませんでした。初めて納得できる調整を受けることができました。」

 

 数多い施療院の中から自分に合った所を探すというのは、とても大変な作業だと思います。
また、初めての施療院に来院するというのは、誰でも少しくらいは不安が伴うものだと思います。

安心してください。

 

体調の悪い身体を扱うのですから、すべての症状において、患者さんに苦痛を伴うような調整や不快な刺激を与えないように、充分に注意をして施術に当たっています。

 

当たり前のことですが、子供からお年寄りまで、すべての人が安心して身を任せられるように、

施術は常に症状の確認をしながら慎重に、そして丁寧に進められてゆきます。

 

体調のすぐれない方々の身体を扱う施術者は、患者さんの痛みを我が事の痛みとして、石橋をたたいて渡るがごとく、細心の注意を払いながら、慎重に取り扱わなければならないと思っています・・・。

 

~すべては患者さんの笑顔のために~

 

PC280406.JPG

 

受けてわかる!整体はどれも一緒じゃないんです! 

 

あなたの、整体術に対しての常識が、変わると思います!!

 

 国際整体療術院は群馬県伊勢崎市に平成元年に開業いたしました。

 以後今日まで 29年、伊勢崎市はもちろん群馬県の各市、前橋、高崎、太田、桐生・・・他、他県からもたくさんの患者さんに御来院いただいております。

 

 ご存知のとおり首痛、腰痛、骨盤調整、顎関節症なら、

国際整体療術院は、地域ダントツ一番の整体院です。

 

 

 

首痛(寝違え・ムチ打ち・他) 

 (詳しくは左menuの「首痛」参照)

 肩こり

 不思議に思うかもしれませんが痛くて動かせない首には検査以外ほとんど触りません。ご安心ください。肩甲骨のほうまで痛い重症の首痛でも、患者さんの身体に負担をかけない安全な方法で、ほとんどが1~2回で解決します。
もちろん「ムチ打ち症」もお任せください!!

病院の先生も、来院されます。

妊婦さんの首痛も調整可能です。

 

腰痛(ぎっくり腰等) 

 (詳しくは左menuの「腰痛」参照)

 

腰痛 女.png

  • 「ぎっくり腰」は手技療法の範囲内(ご自身で車を運転して来院できる)であれば、松下式骨盤調整法 で短期間で回復します。
  • 過去、各種治療術等の諸先生方と「ぎっくり腰」についての臨床検証をしてまいりましたが、他の治療法で治らなかった「ぎっくり腰」でも、手技療法の範囲内であれば、松下式骨盤調整法 なら、短期間に、安全で、確実に回復させることができます。

 

調整後 伸展

 

椎間板のヘルニアの検査

 

 サンセット

 

顎関節症  

 (詳しくは左menuの「顎関節症」参照)

 

顎がカクカクするとか、顎が開かない、痛い、と言って来院される患者さんもけっこう多いものです。

顎が開きにくいのを、骨盤を調整して開きやすくするといったら、信じられますか?

ほとんどの場合、来院されたその場で、顎は開きやすくなり、痛み、ひっかかりも軽減もしくは消失します。

当院で施術を受けたことのある方ならおわかりですよね。
ここまで読んで、ニヤッとしていることでしょうね・・・。

 

 image04[1] (2).jpg

 

 

そのほかの症状だって国際整体療術院は地域ダントツの整体院です。お任せください!!


  • ちょうちょ

数多くのプロの治療家をも納得させた国際整体療術院の技術は、
今日、あなたが笑顔を取り戻すためのお手伝いができます。

 

たくさんの方が喜んでいます!!

骨盤調整、顎関節症肩こり、疲労回復、内臓不調、軽鬱腰痛、頭痛、背中痛四十肩、股関節痛膝痛・・・その他、

どんなことでも気軽にご来院時にご相談ください!!

 

山

 

・・・産後は骨盤調整(骨盤矯正)を!・・・

 

たくさんの方が喜んでいます。

 

 出産によって機能異常をおこしてしまった骨盤を穏やかに調整して機能を回復させることによって、元の体型、スタイルに速やかに戻ることが出来ます。
「出産後の腰痛」や「恥骨結合の捻挫」も骨盤調整(骨盤矯正)の適応症です

 

がんばる子育てお母さんを応援します。
コリ、痛み、しびれ・・・

 

腰が痛い 受けてわかる!整体はどれも一緒じゃないんです!!
  首が痛い 調子が悪いんです・・・でも何処へ行ったら良いか・・・
     背中が痛い 次はあなたが元気になる番です。

 

PC280401.JPG 

 

 「施療費 」

初回施療費6,000円

 (初回料1,000円+施療費5,000円)
 2回目以降5,000円

 

中学生以下1,000円割引

(中学3年生までの学生さんは、

初回料5,000円、2回目以降4,000円です。)

 

3720006 
群馬県伊勢崎市太田町470-1

0270210075
国際整体療術院  <完全予約制>   院長 松下隆行
もちろん当日の予約も受け付けております。
気軽にお電話してください!
電話受付時間AM8:00~PM7:00(月曜日PM5:45.土曜日PM3:30まで) 
休院日 日曜・祝日

 

(一人一人に完璧な施術を行う為に、一日に施術できる人数に制限があります。願わくば、早めにお電話をしていただければ安心です。)

 

「予約時間は必ず守ってください。」
予約時間より少し早めに到着するようにお願いいたします。
一人一人の患者さんに、集中して、完璧な治療をするためのお願いですので、どうかよろしくお願いいたします。

 

 

ここにHTMLタグを挿入)

Sさん:肩関節周囲炎。大丈夫ですよ。腕はちゃんと上まで上がるようになっていますから、冷やさないように、注意してすごしてくださいね。
 
Oさん:腰痛は、完全に良くなったようですね。左大腿部の違和感は、骨盤の機能異常からくるものです。骨盤調整をしたら、楽になったでしょう。
 
Yさん:頸椎のヘルニアからくる腕のしびれは良くなりました。今日は、良いメンテナンスになったと思います。
 
Kさん:初めての調整でした。変形性膝関節症。他院で治療されるたびに痛くなっていたとのこと。これ、膝をいじられたらダメですよ。膝を直接いじらなくても、骨盤の調整をすれば、ほとんどのものは良くなってゆきます。
調整後痛みがなくなり、「何をしたんですか?」との言葉が印象的でした。
 
Kさん:来院当初のころは、かなり曲がていた身体も、今はバランスが随分と良くなりました。
 
Yさん:初めての調整でした。むち打ちの後遺症からくる首の違和感と、新たな寝違いが見つかりました。調整後は首も随分と楽になったでしょう。3回程度の調整は必要だと思いますので、また診せてくださいね。
 
Kさん:初めての調整でした。バスケットで右肩を痛めたとのこと。骨盤の調整がうまくいったので、大丈夫だと思いますよ。
左首の痛みは寝違いですよね。調整後は痛みもなくなり、良かったですね。また変であれば、早めに診せてくださいね。

powered by Quick Homepage Maker 4.06
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional