おのまとぺーのウェブサイトだよ★Japanese Hentai Kichigai shit mp3 Download Free!!★

☆ONOMATOPIA☆

topimg

特定のタグがついた記事

先日観てきた「エクスペンダブルズ」という映画の感想。
この映画は、ストーリーとか話の内容が何もなくて、ただ筋肉と爆発しかないクソ映画!

『エクスペンダブルズ』予告編

あまりにもクソすぎて面白くなかったので逆に面白かった。
主演・脚本はシルベスター・スタローン。他の出演者も、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジェット・リー、ブルース・ウィリスなど主役級の豪華なアクションスターが勢揃いしている。アメリカでの興行成績は良かったらしい。
映画の内容は、ゴツイ男達が銃火器持って孤島で派手な銃撃戦してドカーンとデカイ爆発たくさんで、バズーカ砲で人をゴミのように吹き飛ばしていくという感じ。
映画のほとんどは格闘か爆発のシーンなので、多すぎる登場人物のキャラがあまり描かれてなくて、誰がどういう人物なのかというのは最後までよくわからないし、あれはどうなったんだろうっていうようなところもたくさんあって、伏線はないし、あっても回収されないし、また、いろんな出来事の多くはその後の結果がわからず拾われないまま終わる。
とりあえずなんでも爆発させたいバカなアメリカ人が大金使って巨大なセット組んで、やりたい放題やった的な作品。
頭使わず何も考えなくても見れるし、爆発でテンション上がるし小学生とかが見たら面白く感じるかもしれない。
映画館でも観客に女性はほとんどいない。ストーリーはいらないから、ただひたすらバズーカ砲で肉片が吹っ飛んだり爽快な巨大爆発を見たいって人向けの映画。

2009/8/28 VERSUS vol.40 special presents FUCKOKA feat.Sabrepulse
http://fuckoka.com/fuckoka090828/

★LIVEの動画(1)
http://www.ustream.tv/recorded/2062165

[順番]
gigandect
ONOMATOPEEE
sHimaU
Sub-69
sabrepulse

★LIVEの動画(2)
http://www.ustream.tv/recorded/2062902

[順番]
Hally
Fatshit
Portalenz

LIVEの動画は合計6時間以上あるみたい。
とりあえず、盛り上がりすぎて楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
足つった!リアルキチガイも来てたし、おもしろかったー!!
またFUCKOKA充したい★
あと、らんちゅうっていうお笑い芸人さんが意外におもしろかったwwww
おつかれさまでしたー☆

今まで全然気付かなかったけど、CDR氏によるRDC RECコンピレーションにONOMATOPEEEの曲が入ってたよー♪
16曲目「アムラー地獄」。安室奈美恵。
たしかかなり前に曲の依頼があって、渡してたと思うけど、何もなかったから、もう忘れてたのかと思ってたw

ココから購入できるみたいだよ。

V/A “R” (CDR/JPN) [CDR PRESENTS]|【東京小岩】record shop DISCO【CD・レコードショップ】
http://www.koiwa-disco.com/?pid=10635924

RDC RECコンピレーションCDR

CDR氏による、ひそかに5年間の歳月をかけて完成されたというRDC RECコンピレーションCDR!その名も「R」!ディスコイン!問題作です!

東京、大阪、群馬、福岡、熊本、アメリカ、カナダ、チリから集まったブレイクコア、ノイズ、チップチューン、スカム、グラインドコア、ダブまでをも収録した世界を股に架けて支離滅裂なコンピレーションアルバム!勿論フォーマットはCDR!

人間のさまざまな面が垣間見れる一枚です。21曲入り1000円!凄まじい方向へ音が向かっております!

[Track List]
01 – Kuma – Dragon Clears Cloud
02 – Amnjk – Scatmanco
03 – Yaporigami – Breakkkkk
04 – Utabi – Paradise
05 – Letelete – A Revelation Of Ed-Gain
06 – Miu Miu Miu – White Zeus
07 – Hardoff – Sakana No Jigoku
08 – USK – Disko Boy#04
09 – No.305 – ネットアイドルちう
10 – Una*Nina*Malvada – Mermelada De Frutilla
11 – Cunts – HxRxTxKxNxT
12 – Skyfish – Ms-Tv8
13 – 携帯電話中毒 – Wakazo’s Youthful Horiday
14 – Suntra – Music Mate (Tropical)
15 – King Mo – 流星
16 – Onomatopeee – アムラー地獄
17 – 魔ゼルな規犬 – 百年以内に全員死亡
18 – CDR – You Are 2D
19 – パイパン・エンジェル – Syabu & Syabu’s BLACK METALLION ?堕天使ルシフェルちゃん、君を汚すよ?
20 – DopeCoara – くまちょんは忘れがち
21 – Pro(xy) – Amen Cut_2

[追記]
円盤
http://www.enban.org/shop/cart_pro.cgi?page_id=1&disp=on&gid=RDCVA1cdr