おのまとぺーのウェブサイトだよ★Japanese Hentai Kichigai shit mp3 Download Free!!★

☆ONOMATOPIA☆

topimg

2013年2月でんぱ組.inc台湾遠征記

2013/2/28 (木) 0:00:00

2013年の2月22日~24日に台湾の台北に行ってきたよ~。

▼台北の街並
台北の街並

▼台湾のファミリーマート 日本とは違って頭に「全家」と付いてる
全家 ファミリーマート

▼台湾のケンタッキーフライドチキン 「肯徳基」と表記するらしい
台湾のケンタッキーフライドチキン

▼台北のバス ほとんどのバスの車体全体にいろんな広告が貼られていて面白い。これはオッサンの顔の広告(・∀・)
台北のバス

▼台北最大の夜市 士林夜市 非常に混んでいる
士林夜市

▼士林夜市で食ったカニ☆ このカニがうまかった!(*´¬`)
士林夜市で食ったカニ

▼台北101 超高層ビル
台北101

▼台北101の下にあったLOVE 新宿にも同じやつある!
台北101のLOVE

▼台北のメイド喫茶「Fatimaid」 入り口にはなぜか秋葉原駅の看板(^ω^)店内撮影禁止だったので入り口だけw
Fatimaid

▼でんぱ組.incのライブが行われたライブハウス「THE WALL 公館」
THE WALL 公館

▼でんぱ組.incのライブ 台湾のヲタもたくさんいて、かなり盛り上がった!
でんぱ組.incのライブ

▼ライブ終了後、台湾ヲタがサイリウムで記念に文字を作ったよ!
サイリウムで文字

台湾楽しかった!(´・∀・`)また行きたいわん☆ミ

  • カテゴリ : 未分類

コメント

コメント/トラックバックはまだありません

トラックバック

コメントする☆

※コメントは承認後に反映されるよ。

Powered by WP Hashcash